2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Skype おもれぇw

タイトルどおりですが、

ブッチー君やR-1君のお誘いにのっかって


Skypeやる事にしました

Skype名はhhhc24kobeです

いつもはブッチー君やR-1君やカツオ君とチャットしてます

めっちゃ楽しいです



話は変わりますが、

今日は高等部と試合してきました

やっぱり僕らと全然違いますね

何回も思い知らされました(汗)

その試合で急ストップすると、

なんか靴がずれるというかめくれるというか・・・・・









あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


なんか靴の横の部分がめくれてる!!!



まだ軽傷?でよかったものの、



急遽コービー4の使用の可能性が♪


でもKK戦には5を履きたいな
                         ヒロトンの気分でw
                         ↓

今日のコールオブデューティ   ←新コーナー(今日の一曲と交代でしていきます)

Modern Warfare 2: Team Deathmatch - AK47 on Trailer Park (Gameplay/Commentary)
http://www.youtube.com/v/GRzAi2xRFjg&hl=ja&fs=1

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com


今日はブッチー君が教えてくれたepicipodsさんのビデオを載せさせてもらいましたありがとうございます
2010..04 未分類 comment0 trackback0

七面鳥はやっぱり照れるw

タイトルは気にしないでください

今日はR-1君 ブッチー君 カツオ君 こつと君 と

バッティングセンターに行ったり、キャッチボールしたり、カラオケしました

バッティングセンターでは親指の皮がむけました(悲)

      ↑めっちゃ風呂痛かったw


キャッチボールなどしたときは自分が投げたボールがカツオ君に2階席直撃wの

ホームランを打たれたりしてめっちゃ楽しかったです



カラオケでは4時間も歌い続けてめっちゃのどが疲れました~

チキンライスはまじでいい曲だと思っています

ブッチー君のブログでもはっていますがここでもはっておきます

チキンライス
http://www.youtube.com/v/-b0sMAHhPh4&hl=ja&fs=1

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com


今度はみんな一緒に歌いましょ~

明日からまたクラブですががんばりましょーね


てかさっきCOD MW2 のオンラインやったら

0キル 0アシスト 23デス で終わったんだけど・・・・

めっちゃ萎えたw
2010..01 未分類 comment4 trackback0

ふぐぐぐぐぐ・・・・・

題名は気にしないでくださいw どうもー ヒロトンです

この前の私学大会はお疲れさまでした~

残念ながら優勝は逃しましたが、見事準優勝を獲得しました

これでやっと披露伝達できますね(喜)

しかもこつと君が優秀選手に選ばれてよかったと思います

あの日地味に某ライバル校Kが観戦してましたよね・・・・

地味に偵察しやがって(怒)

絶対KK戦は勝ちましょうね!!




話は変わりますが、この前にも書いたんですが

グランツーリスモ5の発売日が発表されました~

今作は11月3日から発売して、初回生産版にはなんと

車のセッティングの仕方とか車の歴史が載っている本と

オンラインにつないでコードを打つと初回生産版を買った人だけが

限定のスペシャルカーをゲットできるという2点の特典が付きます

例えばこんなんです

http://www.gran-turismo.com/jp/news/d9677.html

ヒロトンは絶対初回生産版の方を買いたいと思います   早く買いたいな~~

2010..25 未分類 comment4 trackback0

猛暑の脅威

どうも  ヒロトンです


最近死ぬほど暑くないっすか・・・・・

まあ今更言うこともないですが、

クラブが始まってそろそろ練習もきつくなるころですから

ちゃんと水分いっぱい持ってきましょうねー





話は変わりますが、昨日オンラインにつなぐために

某家電量販店にルーターを買いに行ってきました

取り付けるのちょっとややこしかった~(汗)

それでも念願のオンラインにつなげたことで、

やっとゲームでオンライン対戦できるわけです

今日一回募集みたいなのしましたが、


まさかの1人も来ないw

という感じで初オンラインはまさかの空振り的な残念な結果w


今日の夜はやってみるぞ~~~

早くコールオブデューティーやりたいな~~~~
Call Of Duty Modern Warfare 2 Multiplayer Online Chopper Gunner
http://www.youtube.com/v/f0SfBzfiSa0&hl=ja&fs=1

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com


もっと強くなってチームの役に立ってみたいね~~


今日の一曲
Tinchy Stryder ft Taio Cruz - Take Me Back
http://www.youtube.com/v/x0SiLXuGpdI&hl=ja&fs=1

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com

2010..17 未分類 comment0 trackback0

明日からクラブだ~~~

こんばんわ~ ヒロトンです

今日はインドから無事帰還したR-1君とカツオ君と須磨浦海釣り公園に行ってきました~

今日は1日中曇っていて今にも雨がふりそうでした

今日はいつもよりちょっと遅めで8時ぐらいに須磨浦公園に集合していきました


今日はずっと仕掛けが流されてなかなかうまくいきませんでした


そんな中で「何か当たった?」みたいな感じで巻くと、


なんと  イワシが釣れました~~

今回が初イワシということで嬉しかったです



そのあとはオセンが2匹ぐらい釣れました(今年はなんかめっちゃこいつ釣れる・・・)



そのあとに悲劇がおこりました!!



竿をなおしていてよそ見していながらやっていると・・・



竿の持つとこのキャップみたいなのが「ピューーーーーン」て飛んだ~~~~~!!


「網ですくおうかと思っても隙間からでるかなー」とか思っているうちに海へ旅に行ってしまいました(泣)


この前にもおとしかけてあぶね~と思っていたのに~~~~~(怒)


でももうしゃーないんでなんかテープでとめときます





話は変わりますが、明日から1週間後ぐらいにある大会のためにクラブが始まります

1週間で感覚が取り戻せたらいいんですが・・・・

なんせ体力に全然自信がない・・・・

ランメニュー――!!しんどい!!





今日の一曲
Justin Bieber - Somebody To Love Remix ft. Usher SHQ + Lyrics
http://www.youtube.com/v/HCl7sOuXt1s&hl=ja&fs=1

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com



それでは明日からがんばりましょーー
2010..14 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

ヒロトン

Author:ヒロトン
どうも~

このブログはバスケと釣りが好きなヒロトンによるブログで~す

どうぞ気楽に見てくださいね^-^

最新トラックバック

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

魚をGETできる!?


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
