2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

黒船来襲!!

今気づいたけど、


なんかおれのブログ変な感じになってない?


リンクとかプロフィールとか全部下の方行ってない?





それはまあほっといてもらって、



KK戦お疲れさまでした~~~~


今更・・・・的な感じもしますが、


とにかく相手をjfへいdじょdjどえにwにできたと思います


しかも学校自体も総合優勝したし相手の4連覇を阻んだんでよかったんじゃないっすかね~~


てか相手の校長のスピーチが雑いって言うか・・・・・・・






KK戦も終わって次は文化祭ですね~~~

3年は毎年演劇やるんだよね・・・・


帰るの遅くなりそう・・・・








話は変わりますが、

最近韓国のグループが続々と日本に上陸してるんですよねー


それにこつと君が気になったみたいで・・・

ということで今回は韓国のグループの動画貼っときます

まずはこれ


KARA mister(Japanese)
http://www.youtube.com/v/sPR1mOA66gE&hl=ja&fs=1

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com


KARA Mister

KARAはニュースにもよくでてますね

1回は見たことあるんじゃないですかね

自分はこの曲よりもこっちの方がいいです

[Eng/Rom] Kara Lupin MV HD
http://www.youtube.com/v/RadYoceceMo&hl=ja&fs=1

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com


次のやつもあるんですがそれは次回に・・・・
2010..17 未分類 comment2 trackback0

comment

George
多分htmlのソースが一文字消えてるとかそんなのですよ。
2010.09.17 22:42
ヒロトン
まじで!!

頑張って直してみるね~~
2010.09.18 13:46

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://basuketuri.blog65.fc2.com/tb.php/51-6dc997a2

プロフィール

ヒロトン

Author:ヒロトン
どうも~

このブログはバスケと釣りが好きなヒロトンによるブログで~す

どうぞ気楽に見てくださいね^-^

最新トラックバック

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

魚をGETできる!?


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
