2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

KK戦まであと3日

どうもー ヒロトンです

最近更新できてなくてすいません

学校がついに始まって、

読書の宿題に時間を費やしていて・・・・・

でもやっと落ち着くことができたんで

更新が続けられそうです





ついにバスケ部生活でもクライマックスと言っていいほどの

KK戦がもう目の前に迫っています!!


近年はバスケ部も学校自体も連敗していて

そろそろあいつらをぐちゃぐちゃのsbづfrhwぢおにするときです!!


あと練習は少ししかありませんが絶対勝ちますぞ~~~


俺たちは絶対勝てる!!

YES WE CAN!!(スキマリエから拝借w)










話は変わりますが、

毎日ずーーーーーーとCODやってます(汗)


2も相手がどこに来るとかだいたい予想できるようになりました

梯子の上の所にクレイモアを置いたら、

梯子を使って上に上がろうとするやつは上がった瞬間

どーーーーーーーーーーーーんとw


これでだいたいキルは稼げます

それ以外は上からいかに相手を早く探して打つかにかかってきます

そのスタイルでさっきterminalっていうマップでやると、

やたらやたらとキルしまくって、

結果的には勝利してチームトップの19キル 1アシスト 4デスっていう最高の結果になりました

それで死なずに9連続キルしてペイブローっていう攻撃ヘリを出せました

そのあとにはhighriseっていう真中にへりみたいなのがあるマップでは

なんかゾーンに入った感じで相手を倒して念願の11連続キルをして

AC130発動!!出来ました

めっちゃ強いです・・・やばいです(汗)

そのバトルでも勝利して22キル 4アシスト 4デスを出しました(自己最高記録)


ホント嬉しいです  もっとハマりそうです

マップはこれを見て想像してください

http://www15.atwiki.jp/modernwarfare2/pages/27.html#id_2e21049f


今日のCOD動画

今日は自分がお勧めするCHRIS SMOOVEさんのをのせておきます   まじですごいです

COD MW2 - I Hate All Maps & Don't Notice Callout Locations
http://www.youtube.com/v/tyauANa627g&hl=ja&fs=1

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com
2010..12 未分類 comment2 trackback0

comment

Pー8
めちゃくちゃのぎったぎたのzっぎぇrygにしてやりましょう‼
yes we can!
2010.09.13 21:44
George
いよいよ明日となりましたね。
体調を万全に備えて、明日の試合頑張ってください!

私が言えることでもありませんが(笑)
2010.09.14 22:18

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://basuketuri.blog65.fc2.com/tb.php/50-6bd6a1fa

プロフィール

ヒロトン

Author:ヒロトン
どうも~

このブログはバスケと釣りが好きなヒロトンによるブログで~す

どうぞ気楽に見てくださいね^-^

最新トラックバック

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

魚をGETできる!?


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
