2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

七面鳥はやっぱり照れるw

タイトルは気にしないでください

今日はR-1君 ブッチー君 カツオ君 こつと君 と

バッティングセンターに行ったり、キャッチボールしたり、カラオケしました

バッティングセンターでは親指の皮がむけました(悲)

      ↑めっちゃ風呂痛かったw


キャッチボールなどしたときは自分が投げたボールがカツオ君に2階席直撃wの

ホームランを打たれたりしてめっちゃ楽しかったです



カラオケでは4時間も歌い続けてめっちゃのどが疲れました~

チキンライスはまじでいい曲だと思っています

ブッチー君のブログでもはっていますがここでもはっておきます

チキンライス
http://www.youtube.com/v/-b0sMAHhPh4&hl=ja&fs=1

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com


今度はみんな一緒に歌いましょ~

明日からまたクラブですががんばりましょーね


てかさっきCOD MW2 のオンラインやったら

0キル 0アシスト 23デス で終わったんだけど・・・・

めっちゃ萎えたw
2010..01 未分類 comment4 trackback0

comment

R-1
またクリスマスききたいです。
2010.09.02 21:38
ぶっちぃ
またソロで「お祭り騒ぎ」ききたいです。
2010.09.02 22:02
ヒロトン
たぶんてかどうせ歌うことになるんで            練習しときます(汗)
2010.09.02 22:46
カツオ
思ったより大きいな…(照)

カツオさんは再び聞きたいとの旨をヒロトンさんに伝えます。
2010.09.03 08:41

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://basuketuri.blog65.fc2.com/tb.php/48-7b4b04b9

プロフィール

ヒロトン

Author:ヒロトン
どうも~

このブログはバスケと釣りが好きなヒロトンによるブログで~す

どうぞ気楽に見てくださいね^-^

最新トラックバック

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

魚をGETできる!?


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
