fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

復活!!

やっとましになった~

どうもこんにちは  ヒロトンです

今まで更新できなかったのはみんなもわかるとおり、

病気にかかっていたわけですよ・・・

さて本題に入りまして、

明日からたぶん学校に行きます

クラブとか駆け足はたぶん本気でできません(やることはやります)

あとこれはお願いなんですけど、

休んでた期間の授業内容とかノートを見せてほしいんですね・・・

絶対みせてくださいね  絶対ですよ!!

あとこの前にブッチーには言ったと思うんですが、

できれば、毎日いまやっているNBA2K10のシーズンの1試合ずつの結果を

載せようかなと思います

めっちゃしんどいことだと思いますが、できるだけがんばります

ちなみにヒロトンはブルズでプレイしていて今のところ全勝です

それではここらへんでさいなら~
スポンサーサイト



2010..28 未分類 comment2 trackback0

comment

R-1
来ましたよ。

初めましてじゃないけどまぁうん。。

木曜日はMt.Kでございますから頑張りましょう。

ではではノシ
2010.02.02 20:28
ヒロトン
やっときましたか~ 待ってましたよ~

NEWバッグはなかなかいいんじゃないんですか?

早くみたいね~
2010.02.02 23:13

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://basuketuri.blog65.fc2.com/tb.php/3-85d0034d

プロフィール

ヒロトン

Author:ヒロトン
どうも~

このブログはバスケと釣りが好きなヒロトンによるブログで~す

どうぞ気楽に見てくださいね^-^

最新トラックバック

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

魚をGETできる!?


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード