2010 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 09


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ふぐぐぐぐぐ・・・・・

題名は気にしないでくださいw どうもー ヒロトンです

この前の私学大会はお疲れさまでした~

残念ながら優勝は逃しましたが、見事準優勝を獲得しました

これでやっと披露伝達できますね(喜)

しかもこつと君が優秀選手に選ばれてよかったと思います

あの日地味に某ライバル校Kが観戦してましたよね・・・・

地味に偵察しやがって(怒)

絶対KK戦は勝ちましょうね!!




話は変わりますが、この前にも書いたんですが

グランツーリスモ5の発売日が発表されました~

今作は11月3日から発売して、初回生産版にはなんと

車のセッティングの仕方とか車の歴史が載っている本と

オンラインにつないでコードを打つと初回生産版を買った人だけが

限定のスペシャルカーをゲットできるという2点の特典が付きます

例えばこんなんです

http://www.gran-turismo.com/jp/news/d9677.html

ヒロトンは絶対初回生産版の方を買いたいと思います   早く買いたいな~~

2010..25 未分類 comment4 trackback0

猛暑の脅威

どうも  ヒロトンです


最近死ぬほど暑くないっすか・・・・・

まあ今更言うこともないですが、

クラブが始まってそろそろ練習もきつくなるころですから

ちゃんと水分いっぱい持ってきましょうねー





話は変わりますが、昨日オンラインにつなぐために

某家電量販店にルーターを買いに行ってきました

取り付けるのちょっとややこしかった~(汗)

それでも念願のオンラインにつなげたことで、

やっとゲームでオンライン対戦できるわけです

今日一回募集みたいなのしましたが、


まさかの1人も来ないw

という感じで初オンラインはまさかの空振り的な残念な結果w


今日の夜はやってみるぞ~~~

早くコールオブデューティーやりたいな~~~~
Call Of Duty Modern Warfare 2 Multiplayer Online Chopper Gunner
http://www.youtube.com/v/f0SfBzfiSa0&hl=ja&fs=1

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com


もっと強くなってチームの役に立ってみたいね~~


今日の一曲
Tinchy Stryder ft Taio Cruz - Take Me Back
http://www.youtube.com/v/x0SiLXuGpdI&hl=ja&fs=1

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com

2010..17 未分類 comment0 trackback0

明日からクラブだ~~~

こんばんわ~ ヒロトンです

今日はインドから無事帰還したR-1君とカツオ君と須磨浦海釣り公園に行ってきました~

今日は1日中曇っていて今にも雨がふりそうでした

今日はいつもよりちょっと遅めで8時ぐらいに須磨浦公園に集合していきました


今日はずっと仕掛けが流されてなかなかうまくいきませんでした


そんな中で「何か当たった?」みたいな感じで巻くと、


なんと  イワシが釣れました~~

今回が初イワシということで嬉しかったです



そのあとはオセンが2匹ぐらい釣れました(今年はなんかめっちゃこいつ釣れる・・・)



そのあとに悲劇がおこりました!!



竿をなおしていてよそ見していながらやっていると・・・



竿の持つとこのキャップみたいなのが「ピューーーーーン」て飛んだ~~~~~!!


「網ですくおうかと思っても隙間からでるかなー」とか思っているうちに海へ旅に行ってしまいました(泣)


この前にもおとしかけてあぶね~と思っていたのに~~~~~(怒)


でももうしゃーないんでなんかテープでとめときます





話は変わりますが、明日から1週間後ぐらいにある大会のためにクラブが始まります

1週間で感覚が取り戻せたらいいんですが・・・・

なんせ体力に全然自信がない・・・・

ランメニュー――!!しんどい!!





今日の一曲
Justin Bieber - Somebody To Love Remix ft. Usher SHQ + Lyrics
http://www.youtube.com/v/HCl7sOuXt1s&hl=ja&fs=1

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com



それでは明日からがんばりましょーー
2010..14 未分類 comment0 trackback0

夏休みが~~~~~

どうもー ヒロトンです

だいぶ前からインドに行っていたR-1君とこつと君が帰ってきたみたいです

インドでの観光はどうだったんでしょうかね~


ヒロトンは未だにこのJAPANから出たことないです・・・・

正直いって飛行機も乗ったことないです

だから修学旅行で乗る飛行機に期待している(?)感じです


とか言ってる間にも夏休みがどんどん終わって行ってます・・・

宿題なんて正味どうでもいいよ~~~~

やりたくないよ~~~~~






そんな話はほっといて

久しぶりにNBAの話でも書いておきます

今年のFAではまさかのヒートレブロンボッシュウェイドが集まるすごいことになりました・・・・

これでヒートが優勝するとはヒロトンは全く思わないです!!

でも今年一番いい補強をヒートがしたことに変わりはありません

ヒロトンが好きなレイカーズは昨シーズンマジックで粘り強いディフェンスでブレイクしたマット・バーンズとブレイザーズのPGのスティーブ・ブレイクの二人をFAで獲得し、
もっと強くなったと思います

セルティックスはFAでシャックを獲得!!

「いいチームで優勝して引退したい」と言う本人ですが

優勝できるんでしょうか?



未だ契約を済ましていなかったマグレディーはピストンズと契約しました~


今シーズンももう少しで開幕です

自分的にはレイカーズが優勝して3連覇してほしいですね




今日の一曲
Dynamite Taio Cruz
http://www.youtube.com/v/JzFqBgeycvQ&hl=ja&fs=1

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com


ではここらへんでバイバ~イ
2010..11 未分類 comment0 trackback0

釣行 2連発!!

どうもー ヒロトンです

今日はタイトル通り最近行った釣行の結果を書きますね



1回目は父と平磯海釣り公園に行ってきました

夏休み中は釣り料金が半額なのでまだチャンスですよ!!

この日もサビキ釣りをしました

今回は早くいってみようということで


平磯があく朝の6時に現地に着くようにしました

そのおかげで仕掛けをセットしてすぐにいきなりのヒット!!

「アジきたんちゃうか~」と期待しながら巻いてみると・・・・・








               まさかのメバル







でもそのメバルがなかなかいいサイズだったのでキープしました

その間に父がアジをさっそくキャッチ!!


「いいなー」と言いながらも焦る自分・・・






と大きいヒットが!!

次こそはと思いながらもゆっくり巻くと、



アジ~~~~~~~~~(^-^)



ついに本命のアジが釣れました


こんな感じで結局昼前に納竿となりました

           [平磯での釣果]
 
                アジ  11匹
               ガシラ   1匹
               メバル   1匹


このときのアジはどれも大きくてよかったです




それから2回目の釣行は今日行ってきました

P8君とカツオ君と須磨海釣り公園に行ってきました

自分は6時30分ごろに現地到着

仕掛けを投入したぐらいにカツオ君とP8君がきました

今日は前日の雨のおかげで午前中はかごをいれても流されてなかなかいい釣りができませんでした

でも昼になって行くほど流れも弱くなっていきました

そんな間にP8君は小さいチャリコを釣ってました

途中でP8君と竿を交代して(P8君は探りやってました)探りをやったカツオ君がカワハギをゲット!!


いいな~と思ってさっそく自分も竿を借りて探りをすると


やった~~~




ベラだ・・・・・・・・

しかも続いて、オセンのダブルヒット・・・・

と今回は数釣りを楽しめました

                  [須磨海釣り公園での釣果]

                   オセン  6匹ぐらい?
                小さいチャリコ 3匹
                   ベラ   2匹
                   アジ   1匹


今回の夏休みは釣りに何回もいってめっちゃ楽しいです

あと1か月は切りましたが楽しみましょうね~

クラブの練習も再開するのでがんばりましょ~

今日の一曲
Jason Derulo "Ridin' Solo" (Official Lyrics Video)
http://www.youtube.com/v/dyYWCUUnJU0&hl=ja&fs=1

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com

2010..10 未分類 comment2 trackback0

今日の一曲

久しぶりに今日の一曲やりま~す
Usher featuring will.i.am - OMG
http://www.youtube.com/v/QPm25m8DZpA&hl=ja&fs=1

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com

今はこれにはまってます

もし消えていたらYOUTUBEでまた見てください

2010..03 未分類 comment0 trackback0

オンラインつなぎたいな・・・・

どうもー ヒロトンです

今日もいつもどおり宿題なんかせずに

ずっとゲームしてましたw


そんな自分ですが


最近ハマっているゲームがあります

ジャンルはシューティングでストーリーは戦争の

「コールオブデューティ」っていうやつです

オンラインにつなげば

下の動画のように他の人とチームを組んでデスマッチをしたり

相手の領地を占領していったりできます

Call of Duty 4: Modern Warfare: Blame Truth's TDM 55 (MW2 to finally be fixed?) (COD4 MW Gameplay)
http://www.youtube.com/v/riZGFR1PYuc&hl=ja&fs=1

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com


でも自分のPS3はオンラインにつないでないので

こんなおもしろそうなことができないわけです!!

そんな自分でもコントローラーが2つあれば対戦できる(はずです・・・)

  ↑あんま自信ないです


なのでオンラインにつなぐ方法を教えてくれませんか?

今日はここらへんでさいなら~~                         



2010..02 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

ヒロトン

Author:ヒロトン
どうも~

このブログはバスケと釣りが好きなヒロトンによるブログで~す

どうぞ気楽に見てくださいね^-^

最新トラックバック

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

魚をGETできる!?


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
