2010 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 08


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

夏休みの思い出パート1(?)

どうも~  ヒロトンです お久しぶりです

夏休みになってみんなが青島に行ったり、インドへいったりと

いろいろなスケジュールに対して、


俺はまだ特に何もしてないぞw



そんな自分がつい最近東京に行ってきました~

前の更新でも言ったとおりで、めざましライブの抽選に当たったんで行ってきました



それにしても・・・・・


東京も暑い!!

高い所だったらほとんど体温ぐらいじゃないか!!

それに関東・東北あたりでは突然のゲリラ豪雨や雷雨というかんじで

日本各地ですごいことになってます(汗)



そんな中で東京は晴れてよかったです

東京に行く前に新大阪の駅でなんと・・・・


あのオール○人さんが・・・・

ヒロトンの後ろに!!


握手とかはしませんでしたが本物の芸能人を目の前で見れたことがよかったです




東京に着いてからは国会議事堂の前とかいろいろ回りました(そこら辺周辺は警察ばっかり・・・)



その中でも今建設が進められている


東京スカイツリーを見に行ってきました

まだ完成はしていないんですがもうすぐ400mを越えるらしいです


それからあのサザエさんを書いた長谷川町子美術館に行ってきました

そこでじゃんけん大会をしていて勝った人には実際に放送に使われたセル画がGET出来るという

企画で参加したところ、今回家に泊めてくれた東京のおじさんがじゃんけんに勝って、

その日に26時間テレビで放送されたサザエさんのセル画をGETしました!!

しかもそれをくれたんでめっちゃ嬉しかったです




二日目はライブの日だったので朝からお台場に行きました

そこでお台場合衆国がやっていてライブもその中でやることになっていたので行きました

やっぱり予想通りで人がめっちゃいました


一番楽しかったのはめちゃイケのブースです

番組で人気の豚の幸子がいたりオカレモンの気球みたいなのが空を飛んでいたりと見る物がたくさんありました




そのあとに本題のライブに行くために外で1時間ちょっと並ばされて(なんせ並べ方がヘタクソで・・・)

ようやく入ったと思えば、BIGANGのファンが場所を確保するのにみんな走ったりと


めっちゃ疲れました・・・・・


でも30分弱のライブでしたが、今までで一番近くでBIGBANGを見れてよかったです



最後の日には渋谷のバスケ専門店でカードのパックを買って


東京駅でお土産を買って、神戸に帰ってきたわけです


前に東京に行った時よりはゆっくり落ち着いて過ごせました

めっちゃ楽しかったです~




話は変わりますが、今日釣りに行ってきました~


場所は平磯海釣り公園で8時ぐらいに現地集合してカツオ君とせんと君と行ってきました


今回は初めてのサビキ釣りに挑戦しました


始めて早々、いきなりのヒット!!

さっそくメバルが釣れて喜んでいたのもつかの間・・・

まさかの根がかりでサビキの仕掛けをロストしてしまいました(無料でもらったやつだったからいいや)


それからはほぼ入れ食いのような感じでどんどん釣れてよかったです


いったんは釣れなくなりましたが、またまたヒットしてあげてみると、


本命のアジが!!釣れました~

アジは初だったのでもっと嬉しかったです


今日は今まででもないぐらい釣れてその分お土産も多くて帰宅できてよかったです


[今日の釣果]

メバル 4匹ぐらい

ベラ たくさん

オセン(だったっけ?) 3匹

アジ 1匹

なんか小さいやつ(名前忘れましたすいません) 2匹


またまた話は変わりますが、

今年の11月に発売予定のグランツーリスモ5について書きたいと思います

今作は、今までにない最高のグラフィックと画質を駆使した映像です

サーキットと車の種類も最大になっています

しかも今作では、3段階に分かれたカーダメージシステムが搭載されています

車が壁などにぶつかるとへこんだりしますよね

それがゲームで再現されるわけです

ヒロトンは絶対買いますよ(グランツーリスモのファンですからね)

これがロサンゼルスのゲームショウで紹介されたPVみたいなもんですね




『グランツーリスモ5』コンセプトムービー E3 2010版
http://www.youtube.com/v/qRsw9PzcOZc&hl=ja&fs=1

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com


今日はここらへんでバイバーイ
2010..30 未分類 comment1 trackback0

バスケが恋しくなる・・・・

どうも~ ヒロトンです

昨日は久しぶりに芦屋浜にバスケをしに行きました~

引退するとホントにすることないんだなーと痛感します



昨日からめっちゃ晴れるようになって・・・


めっちゃ暑い!!!!!

バスケやってて死にそうになったw

体力もあっという間になくなるし・・・・


でもめっちゃ楽しかったです  またやりましょうね




ところで夏休みに東京行くことになりました




なぜかというと、抽選に応募しためざましライブに当選したんですよ

そのめざましライブにはBIGBANGが出演するんです

だから応募した感じです  めっちゃ楽しみです


それに際してほかにお台場に行ったりするんですが

お勧めの場所があれば、 コメントで紹介していだたけたら幸いです


今日の一曲
B.o.B - "I'll Be In The Sky" [Debut Album In Stores April 27]
http://www.youtube.com/v/d5EP3KHu-VI&hl=ja&fs=1

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com


ではここらへんでバイバ~イ
2010..19 未分類 comment4 trackback0

ひさしぶりの・・・ そしてやっとの・・・・

こんにちわ~ ヒロトンです

やっと期末試験終わりましたね~

結果はほっといて

これからは



夏休みだぜ~



うれしいよ・・・・(特に大きな予定もないけどw)


ゲームいっぱいできるよ~(試験中ずっとやってましたw)



まあそんなこんなでやっと長い休みがきたので

存分に楽しみたいと思います





話は変わりますが



大会おつかれでしたー

結果は残念でしたが最後の最後まで真剣にやってきたんで悔いはないと思います

これで実質引退なわけですが・・・・・



まだ大会が3つぐらいあるじゃないですかー

まだ泣くのは早いぜ~

ということで夏休みは太らないようにしましょうね


どうせまたたくさん走らされるわけだし・・・・・



でも優勝するためにがんばりましょうね


誰か夏休み中バスケしましょ~

今日の一曲
Taio Cruz - Break Your Heart ft. Ludacris
http://www.youtube.com/v/y_SI2EDM6Lo&hl=ja&fs=1

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com


今めっちゃハマってます

~オマケ~
Tinchy Stryder feat. Taio Cruz - Take Me Back
http://www.youtube.com/v/Pi0h8ltBYQc&hl=ja&fs=1

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com


これもちょうハマってます

今日はここらへんでバイバーイ

コメント待ってマース
2010..15 未分類 comment5 trackback0
 HOME 

プロフィール

ヒロトン

Author:ヒロトン
どうも~

このブログはバスケと釣りが好きなヒロトンによるブログで~す

どうぞ気楽に見てくださいね^-^

最新トラックバック

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

魚をGETできる!?


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
