2010 051234567891011121314151617181920212223242526272829302010 07


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

俺のNEWバッシュ!!

こんばんわー ヒロトンです

悩んでいた新しいバッシュが決まりました~

これです











http://www.ballers-hf.com/uploads/4146.JPG





ちょっと前回の記事の候補には入れてなかったんですが・・・・・

どうですかね・・・・

一応これは今回の世界バスケでアメリカ代表の人が履く予定のやつです

某バスケ専門店では

http://www.ballers-hf.com/uploads/1399.JPG

もあってこっちの方がチームカラーに合うんですが、

P8君のやつと色がやたらとかぶりそうだったんでやめときました(でもなかなかよかったですよ)

明日から履きます・・・早く慣れないと・・・・

みんなちゃんと踏んで下さいよ~(踏み絵みたいにためらうのはだめだよw)

明日からは特練です

いまさらですが、みんなはちゃんと許可もらいましたか? ヒロトンはもらいましたよ今日

最近練習で疲れて、つい電車でうとうととないですか?

友達と一緒に帰る人はいいですよね~  バイバイするまで一緒ですもんね~

ヒロトンはタイガース電車に乗ると、もう一緒に帰る友達がいないんですよね・・・・(悲)

なんでだいぶ前につい寝てしまって、気づいたらちょうど最寄りを過ぎたところみたいな・・・・

なめとぉんか~みたいな感じですよ(自分が悪いけど・・・)

まあそんなこともあって家に帰るのが遅くなってだるくなって寝るみたいな生活は

正直したくないな~ 

だから早く寝ましょうね

途中から意味わからん事になりましたがまあとりあえず練習頑張りましょう~

まず一回戦に勝ちましょうね!!(二回戦のまえに・・・)

それでは今日の一曲



それではここらへんでバイバ~イ
2010..28 未分類 comment2 trackback0

明日は試合だ~

こんばんわー ヒロトンです

今日もいつもどうり土曜講座を受け、昼飯を食べてクラブがありました

もう大会が目の前まで来てるのに今となって・・・・・








足の薬指と股関節がめっちゃ痛い・・・・・




いつもの靴が合わないのかな・・・それともバッシュが合わないのかな・・・・

なのでもしかしたら今更ですがバッシュ変えるかも・・・・

変えるとしたら今のところZoom Kobe 5 の予定です

いろんな色があるんですがどれがいいか参考程度でコメントしていただけたらうれしいです 

http://item.rakuten.co.jp/ltd-online/386429-161/
とか

http://item.rakuten.co.jp/ltd-online/386430-102/
とか

http://item.rakuten.co.jp/ltd-online/395780-001/
とか

http://item.rakuten.co.jp/ltd-online/386430-071/
とか

http://store.shopping.yahoo.co.jp/mita-sneakers/mi100215-07.html

などが一応候補に入れてます

明日は試合です

一日中使うのはちょっと嫌ですが、

まあ最後の大会が近いこともあり、しゃーないかな・・・みたいな・・・

大事をとって多くの試合には出ないつもりですが、

勝てるように頑張りましょうね~

話は変わりますが、

この前テレビでとんねるずのみなさんのおかげでした(やったっけな・・・)を見ていて、

芸人を偽番組に仕掛けて、落とし穴に落そうというドッキリ的な企画をやっていて、

バナナマンの日村とかが面白く落ちていておもしろかったんですが、

その中でも特におもしろかったのが、マイコ―りょうっていうマイケルジャクソンのモノマネで

たまにテレビで見るぐらいの芸人の落ち方にはきれいすぎて、泣きそうでしたw

とりあえずマイコ―りょうの動画はっときます
エンタ マイコーりょう 09,04,11
http://www.youtube.com/v/WzgbwckOyVo&hl=ja&fs=1

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com

画質悪くてすいません・・・

今回はここらへんでバイバ~イ

最近寝てなくて、風邪ひいてる感じです・・・・ はやく寝ます

2010..26 未分類 comment2 trackback0

最後の大会もあるけど・・・・

こんばんわー ヒロトンです

1日が早いですね~ 遊びたいのにやることいっぱい(汗)

最後の大会がだんだんと近付いておりますね~

練習が遅くまであるということで・・・・・


みんな宿題やりましょうね(特に読書とか・・・・)

今のうちにやっといた方が

大会が近くなってくると、意外に


同時に期末も近づいているんですよね・・・・・(悲)

宿題のせいで勉強できずに、テストで悪い点数取るのは避けましょー

癖になっちゃいますよ

「もう遅いわ」とか思った人もまだ大丈夫ですよ

宿題はその日に終わらすのが一番!!

そして土日をしっかり遊びに使ってくださいw

そうすりゃまだいい点取れるんじゃないですかね・・・

とりあえず大会勝てるように頑張りましょうねー



それでは今日の一曲
BIGBANG 2NE1 - Lollipop MV [HQ]
http://www.youtube.com/v/zIRW_elc-rY&hl=ja&fs=1

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com


この曲はBIGBANGの妹分的な感じでデビューした女性4人組グループ「2NE1」の


デビュー曲です

この曲にBIGBANGも一緒に歌ってるんですが、

ヒロトン的には、2NE1よりもBIGBANGに注目して(特に変わったこともないけどw)

見てくれたらうれしいです


これを聴くとこれを思い出してほしいです(テストには出ませんよw)

[M/V] BIGBANG「Lollipop Pt.2」MV
http://www.youtube.com/v/WLEuWZ31PBs&hl=ja&fs=1

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com


そうです「Lollipop 2」です(だれもわからないねw)

この二つはもともと韓国のケータイのCMで流れている曲です

2の方の動画を見たらわかると思いますよ

ヒロトンはどっちも好きです(どっちもIpod touchに入れてます)

それではここらへんでアディオス~
2010..21 未分類 comment0 trackback0

やったぞ~

どうもー ヒロトンです

今日もいつものように土曜講座があってEメール交換して・・・・

みたいな感じでしたが

CALLでは、今までは外国の先生と交換していましたが、

これからは外国の高校生と交換するらしいです・・・・

しかも次は僕たちが高校生たちに日本語を教える(?)らしいです・・・・

これからもっと難しくなりそうだな・・・

土曜講座が終わってからはいつもは普通にクラブやって帰る感じですが、

今日は3年生で最後の大会が近づいていて、

しかも将来の審判になろうとしている人たちの練習会的な感じの

練習試合に行ってきました

7分2クオーター制で4試合やりました

そしてやりました・・・・

全勝ですよ~(嬉)

そのうち一回は、前の大会で負けたあのT校とやりました

2点差で何とか勝てました(汗)

シュートもう少し入れれたらな~

もっとがんばります(でも走るメニューは正直勘弁w)

明日は休みです

ゆっくり休みたいです

また月曜日から学校がありますが頑張っていきましょうね

それでは今日の一曲
Black Eyed Peas - Ba Bump [Official song]
http://www.youtube.com/v/i15lWF0PnEQ&hl=ja&fs=1

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com

まあまあお気に入りです

ではここらへんでバイバーイ
2010..19 未分類 comment2 trackback0

Congratulations!!

やった~~(嬉)

なんでこんなに機嫌がいいのかというと、

レイカーズが2連覇を達成しましたよ~

ホントに感動しました・・・

レイカーズの監督のフィルジャクソンが監督としてのキャリアで

プレイオフで第七戦まで行ったことが今回が初めてというぐらい

今回はとても接戦でした(汗)

そして今日は学校に行ってましたがNBAで頭がいっぱいでしたよ

ホント気になりましたよ

でもレイカーズが優勝したと聞いた時は安心しました

今日の試合はコービーがセルティックスの強いディフェンスに

まったく点が取れず、4クオーターまで負けてました

でもそこからチーム全員でリバウンドとかルーズボールに飛び込んでいって

少しずつ差を縮めていって残り6分ぐらいでフィッシャーの3Pで同点になりました

そこからコービーがシュートを決めていき、逆転勝利で見事2連覇を達成しました

これで今シーズンは終わりましたが、来年はドラフト全体1位指名の可能性が一番高い

ケンタッキー大のジョン・ウォールに期待します

今年の1位指名で選ばれたブレイク・グリフィンはシーズン手前で怪我をして

そのまま1年を棒にふるってしまいました

来年はグリフィンにも注目したいですね

では今日の一曲

今日は邦楽の曲にします
【PV】 w-inds. / Addicted to love
http://www.youtube.com/v/nsDRt55DCRw&hl=ja&fs=1

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com


おまけ~
John Wall Mix (Kentucky Highlights)
http://www.youtube.com/v/ZfINBYmGD1A&hl=ja&fs=1

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com

この人がジョン・ウォールです

それではここでバイバーイ

Callしないと・・・・・・
2010..18 未分類 comment2 trackback0

Last Dance

こんばんわ~ ヒロトンでっす

この前P8君と一緒に三宮に行ってきました~

10時くらいに改札前で待ち合わせ・・・・

合流してから早速ユビートへ直行!!

のはずがラウンドワンには先客が・・・・

ということでヒロトンが最近見つけた穴場にいきました

その穴場なんですが、一見普通のゲームセンターですが、

中へ入ってみると、なんと!!

ユビートの機械が1台さびしくいるではないか!!みたいな感じです

でそこで3プレイずつ満喫したところでここで昼食をとりに

マクドへいきました

さすが日曜の三宮・・・・人が多い・・・・

でもカウンター席を見つけてそこで食べました いつ食べてもおいしいな~

そこから某バスケ専門店へいき、商品を見るつもりが

たまたまテレビでやっていたNBAの試合をずっと見ちゃいました

そんな感じでその日の遊びは終わったんですがめっちゃ楽しかったです

またユビートしに行きましょう~

話は変わりますが、そろそろ読書の課題の提出が迫っています

みんながんばって早めに終わらせちゃいましょう~

そろそろ今回はここでバイバ~イ
2010..17 未分類 comment0 trackback0

忙しいな~

どうもー ヒロトンです

今日は練習試合がありました めっちゃ疲れました

てか日曜にクラブあると次の日の学校がめっちゃめんどく感じません?

明日から学校とか・・・・全然寝れないよ~(悲)

今週の金曜は読書の提出日ですよ~

ヒロトンはまだ終わってません(意見カードがなかなか書けない・・・)

話は変わりまして、NBAではレイカーズが一勝目をゲットしました

このまま優勝まで突っ切ってほしいです

この前の土曜講座で気にいったんではっときます
Michael Bublé - Haven't Met You Yet [OFFICIAL VIDEO]
http://www.youtube.com/v/1AJmKkU5POA&hl=ja&fs=1

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com

今日はここでバイバ~イ

2010..06 未分類 comment2 trackback0

もし1日が48時間だったら・・・・

タイトルは特に気にしなくてもいいです

どうも ヒロトンです

いや~中間テストがやっと終わりましたね~

うちのところは9教科を4日間の日程でやりました

正直しんどかったんですが・・・2日でテストをやる学校もあるんで

まだ楽な方なんじゃないかと・・・

まあもう終わったことなんでどっかに忘れちゃいましょう~

話は変わりまして、

只今現在NBAでは

ついに・・・・

NBAプレーオフのクライマックスに差し掛かろうとしています

ウエスタンカンファレンスではサンズの反撃もありましたが、

レイカーズが順当といっていい感じでファイナルへ進出しました

一方イースタンカンファレンスではキャバリアーズのまさかの2年連続の

ファイナル進出ならずの結果に・・・・そのキャバリアーズを下した

セルティックスがカンファレンスファイナルでマジックを下し、

ファイナルへ進出しました

よってNBAファイナルはレイカーズとセルティックスの2年ぶりの

直接対決となりました

2年前はセルティックスが勝ちましたが、今年はどうでしょうか~

ヒロトンはレイカーズを推しますが、キャバリアーズとマジックと強豪を下した

セルティックスの勢いにも目が離せません!!

TV放送ではBSのチャンネルでお昼頃ぐらいに6月4日から第一戦が始まります

乞うご期待です!!

それではここで一曲

bigbang で 「Tell me goodbye」です
[maypay] Big Bang - Tell Me Goodbye {IRIS OST}
http://www.youtube.com/v/tT5R3V-GeHA&hl=ja&fs=1

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com


この曲は新曲で、日本のテレビでも放送されているドラマ「IRIS」の曲となっています

おすすめですよ~
2010..01 未分類 comment2 trackback0
 HOME 

プロフィール

ヒロトン

Author:ヒロトン
どうも~

このブログはバスケと釣りが好きなヒロトンによるブログで~す

どうぞ気楽に見てくださいね^-^

最新トラックバック

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

魚をGETできる!?


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
