2010 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 06


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Next Battle

どうも~ ヒロトンです

いや~楽しかったね~体育祭

まあ昨日体育祭あったんですけど・・・

最後の体育祭ということであったんですが、

棒上旗とり・・・やばい・・・

めっちゃ怪我する・・・・

腕とかヤバ痛い・・・・

まあヒロトンのクラスは最初の2種目まではトップだったんですよ・・・・

そこからズルズルと・・・結果的に3位と落ちましたけど、

なんかクラスでいろいろとネタとかやって・・・アイスゲット!!

今日はずっと家にいました  ゲームとかいろいろしてました

話は変わりますが、体育祭が終わればというと・・・・

そうです・・・・中間テストです・・・・

なんも言うことないです  とりあえずがんばりましょう

今日の一曲いきますね

Usherで「yeah!」です
Usher-Yeah
http://www.youtube.com/v/NiXbRBS5Z58&hl=ja&fs=1

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com


これは体育祭で聞いたよね(てか俺らが主役じゃないか!!)

それではここらへんでさようなら~
2010..16 未分類 comment7 trackback0

だらだら生活

どうも~ ヒロトンです

ゴールデンウィークもあと2日となりましたね~

みなさんはどうお過ごしでしょうか

ヒロトンは家でずっとゲームしてます

家からあんまり出ていません

今日は夜釣りでもいこうかな・・・・

今日の一曲いきま~す

Cold Playで「Viba la vida」です

viva la vida / Coldplay 日本語 歌詞 字幕
http://www.youtube.com/v/jlshUinrKvY&hl=ja&fs=1

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com


今日はここでバイバーイ
2010..04 未分類 comment0 trackback0

ついに・・・・

どうも~ ヒロトンです

おととい(更新遅れた・・・)千守に釣り行ってきました~

メンバーはブッチー君とP8君とカツオ君です

朝に現地でみんなと集合して、さっそく釣り開始!!

もうあったかくなってきたので投げ釣りをしました

と早速P8君がまあまあでかいフグを釣りました~(膨らんだらおもしろそうw)

そのあとはカツオ君がハオコゼを釣ったりして、

投げではまだなかなか釣れない状況で

たまたまブッチー君が出していた短竿でP8君が探っていると・・・

「きたきた~」なにかとみてみると、アブシン(アブラメの新子だったっけ)でした(おめでと~)

それを見て「おれも~」的なノリでヒロトンも探ってみると、

「きた~!!」と釣れたのは、なんとメバル!!

釣り人生メバル!!やった~¥^-^¥

それを見たブッチー君が「なんで釣れるんだー」とぼやきながらも

探っていると・・・・

「きたきた~」と大喜びのブッチー君が釣ったのは、

24センチのオニオコゼ!!

これには地元のオジサンたちも寄ってきて、

「10年釣りやってもこんなん釣れへんわ~」と感嘆の声が・・・・

でもブッチー君は「どっちかといえばメバルとかのでっかいのがよかった」のこと

でもこんな高級魚を釣るなんてすごいよ~

これからは読書しなきゃ・・・

てかゴールデンウィーク短くないか!?


2010..03 未分類 comment1 trackback0
 HOME 

プロフィール

ヒロトン

Author:ヒロトン
どうも~

このブログはバスケと釣りが好きなヒロトンによるブログで~す

どうぞ気楽に見てくださいね^-^

最新トラックバック

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

魚をGETできる!?


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
