2010 031234567891011121314151617181920212223242526272829302010 05


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

NBA情報!!

最新NBA情報!!


さて、NBAではもうチャンピョンを決めるプレーオフが始まっています

今日はそのプレーオフの情報を発表したいと思います

L.ジェームズのいるキャバリアーズやD.ハワードのいるマジックがある

イースタンカンファレンスではマジックだけが一回も負けずに次のステージへ駒を進めました

キャバリアーズは一敗しかせずに次へ行きました

そんな中でヒロトンが一番気になったのはウエスタンカンファレンスの第一シードの

レイカーズの予想外の苦戦です

相手は今回初めてプレーオフへ進出したサンダーです

はじめはレイカーズが2連勝したんですが、そのあとにサンダーが逆に2連勝して

2勝2敗のタイに戻しました

ヒロトンはレイカーズファンで昨年は優勝したので、

今年も優勝してほしいですね~

そして今日はレイカーズは第5戦がありました

結果はレイカーズの完勝でした

これでレイカーズは3勝2敗のリーチをかけました

このまま勝ってほしいですね

それではここで~
2010..28 未分類 comment0 trackback0

おもしろ動画 part2

ども~ ヒロトンです
 
前回載せたおもしろ動画がよかったらしいんで、

今回もおもしろ動画を載せたいと思いま~す

まずはこれ~
6倍速ラジオ体操
http://www.youtube.com/v/nAjuSlIvoyY&hl=ja&fs=1

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com


めっちゃは言ってるw



最後はコレ~
すっぱいを殺せ
http://www.youtube.com/v/t2VPBJK2knM&hl=ja&fs=1

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com

おもろすぎてしんでしまいそうだw
2010..27 未分類 comment2 trackback0

おもしろ動画

どうも~  ヒロトンです

今日は学校に行ってきました~

なんか久しぶりに思えた学校でしたが、まあいたって普通の毎日ですね~

なんかあったかというと、今ある授業でアメリカの人とメー交換していますが、

つい最近返事が返ってきました~

その中でまああったんですけど、ヒロトンはバスケ部に入っていると

英語で打ったんですが、その返事にはなんと・・・・



「あなたは野球のどのポジションですか?」(自分訳)

「え~・・・・・ 」 まじでびっくりした~

「ちゃんとバスケって打ったのにな・・・・」と思いながらも、

その返事を考えてみる・・・・・・



返事の最初が間違い指摘とは・・・・・

なかなかうちずらい・・・・




ということで(無理やりw)

今日は最近ハマっている

おもしろ動画を紹介しま~す

まずはコレ!!
自動改札機が何か大変なことになってた
http://www.youtube.com/v/f-cQqIpQwfg&hl=ja&fs=1

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com



これはまじでおもろいw

次はこれだ~
【UMDの】精算機からSuicaがピューン【二の舞】
http://www.youtube.com/v/j3AE5yPItRU&hl=ja&fs=1

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com


あはあはははw

最後はこれ
ユビフライを作ろう
http://www.youtube.com/v/2qhnIV0R6M0&hl=ja&fs=1

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com


あ~疲れた~
2010..26 未分類 comment3 trackback0

あ~

ここ最近(ずっとです。すいません・・・)更新できなくてすいません・・・・

特練で帰るのが遅かったり、やることがいっぱいで更新にまで手が届きませんでした

これから頑張るんであたたかい目で見ていてください

話は変わりますが、今日公式の試合しました

昨日も一応あって見事に勝ち進んだ結果なんですが、

相手はまさかの優勝校(だったっけ?)・・・・

とういわけで試合したんですが、結果からもういっちゃうと、

残念ながら負けちゃいました(でもめっちゃおしかった・・・)

これで結果的に二回戦敗退となってしまいましたが、

学ぶことがいっぱいあったんじゃないかなと思います

明日からそれをがんばって克服していきましょう

そして最後の大会でいい結果が出るように頑張りましょう

早く足治れよ~(N校恨むぞ~W)

話は変わりまして、最近ジャック君とゴリエン君たちとめっちゃはまっているゲームを紹介します

それは・・・・・


         アラド戦記です^-^

アラド戦記は簡単にいえば、ネクソンという会社がやっている、

アクションゲームです

操作も簡単ですし、おもしろいですよ

興味ある人や暇な人は見てみたらどうでしょうか?

http://www.arad.jp/  に今すぐアクセスだ~(まあヤフーとかグーグルとかで検索してくれたら出てくるでしょう)

では今日はここらでばいちゃ~

2010..25 未分類 comment0 trackback0

Hell has started since today・・・・

今日は昨日にも言ったとおり、

ブッチー君とこつと君とP8君と三宮に行ってきました~

今日は集合時間ぎりぎりに三宮に着いて、

「みんなもういるだろうな~」と思っていると、

「あれ・・・ブッチー君しかいない・・・」

ブッチー君に聞いてみると、

こつと君は寝坊で(またか~)P8君は定期を忘れて一回帰っていた(それはしょうがないね)そうでした

それからラウンドワンで少し遊んで、

バスケ専門店に行きました~

ポイントカードに1000円引きのやつがあったんで使おうかなと思ったけど、

あんまり買おうと思ったものがなく、

1000引きは今度にしました

ブッチー君はソックスとかいろいろ買って、

輪投げゲームしてました~(一回入って割引してもらってました)

そこからバスケをやりにいきました~

途中から近くのゲーセンで遊んでいた一年生らが加わり、

楽しみました~

明日からはクラブがずっとあって地獄です・・・・

明日からがんばりましょー

それでは今日の一曲

Black Eyed Peasで「Pump It」です

black eyed peas - pump it(映画taxi主題歌)
http://www.youtube.com/v/HP0Gzyi1nN4&hl=ja&fs=1

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com


それではおやすみ~
2010..05 未分類 comment1 trackback0

Last Holiday

明日が春休みで最後のクラブがオフの日です

ということで明日はブッチー君とP8君と一緒に三宮にいくことになりました~

今回はバスケの専門店にいってそのあとに、ゲーセンに行く予定(?)です

最後の休みなんで楽しみたいと思います

今日は昨日にもいったとおり、

練習試合しました~

ですが、そんな大切な日になんと、

まさかの・・・


      寝坊w

やっちゃいましたw

ちょっと遅れるだろうなと、途中の駅で電車の発車を待っていると、

なんかこつと君キタ~wみたいな^^

こつと君に聞いてみると、

彼も寝坊したらしい・・・

そこからはこつと君と一緒に学校に行きました(遠征じゃなくてよかった・・・)

試合には勝ちました(?)がまだ走り負けてる感じでしたね

これから頑張りましょう~

それでは今日の一曲

BigBang で「How Gee」です

Big Bang- How Gee
http://www.youtube.com/v/gFcwhkoh2cQ&hl=ja&fs=1

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com



今日は早く寝よ~っと   おやすみ~
2010..04 未分類 comment0 trackback0

終わった~

やっと春休みの宿題が終わった~

数学と英語が特にしんどかった~

でももう終わったんで、あとの1週間ぐらいは

ゆっくりさせてもらいますよ~(クラブはあるけど・・・)

今日は新入生の入学式があって、

カツオ君があいさつにいってました(詳しくはカツオ君のブログへ=下のリンク見てね~)

なので今日は久しぶりに午後練でした

まあいつもどうりの練習をやってから

恒例の宿題チェックがありました

数学の宿題が終わってない人がたくさんいましたね・・・(がんばって~)

ヒロトンの友達には宿題見せてくれ~というひとがいましたけどね・・・

宿題を楽して終わらせれたのはいいけど、

あとから苦労するのは自分ですよ!!

宿題は自分で早く終わらせましょう

明日(もう今日じゃん!!)は練習試合があります

勝てるように頑張りましょうね~

それでは今日の一曲

G-Dragonで「The Leaders」です

G Dragon - The Leaders (Feat. Cl & Teddy)
http://www.youtube.com/v/-m1RDL78-M8&hl=ja&fs=1

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com


早く寝よ~

2010..04 未分類 comment2 trackback0
 HOME 

プロフィール

ヒロトン

Author:ヒロトン
どうも~

このブログはバスケと釣りが好きなヒロトンによるブログで~す

どうぞ気楽に見てくださいね^-^

最新トラックバック

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

魚をGETできる!?


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
