2010 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 04


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ドキドキの三年生

最近更新できなくてすいませーん

なぜかというと・・・

和歌山にあるこつと君の家に泊まりに行ってました

いつもは2.3人で行っていたんですが、

今回は7人ぐらいで行きました~

バスでは面白い話をしながら、和歌山に

着いてみると、もう夜だ!!!

それでもあいさつ代わりにさっそくバスケだ~

夜ということでちょっと暗くて、やりにくかったけど

楽しかったな~

次の日は地元の中学校と合同練習会と練習試合を

やりました~やっぱ公立なのかと思わせる練習量・・・

やっぱきついな~(でもこれが当たり前・・・)

それから試合しましたが、はじめの2クオーターぐらいは

相手の戦術に慣れれずにまあ負けましたけど、

そのあとは集中して勝てました(感謝です・・・)

その次の日には、地元の高校とやりましたが、

最初の方の練習ではあんまりきつくないのかなと

思ったら・・・

まさかのシャトル4本・・しかも27秒以下ぐらい・・・

しぬかと思った・・・

試合にはもちろん負けましたが(体力的にも、技術的にも、精神的にも)

色々なことを学ぶことができました

高校生の人たちもとても親切でいっぱいしゃべりかけてくれて楽しかったです(これも感謝・・・)

さすがに2日連続練習してみると、「だめだ・・・体がやべえ・・・」的な

ことになってしまったので、最終日はゆっくり休むことに・・・

駄菓子屋に行ってお菓子を買ったり、家ではマンガ読んだり、モンハンしたりと

ある意味忙しかったかも・・・

でもめっちゃ楽しかったです~

こつと君今回もありがとうね~ また誘ってください

和歌山ではアラドはできなかったので、

これからはどんどんしていきましょ~

ブッチーも最近始めたのでやる時はどんどん言ってね~

それでは今日の一曲行きまーす


G-Dragonで「Korean Dream」です

G Dragon - Korean Dream (feat. Taeyang)
http://www.youtube.com/v/s0zYziMJZHo&hl=ja&fs=1

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com



2010..31 未分類 comment2 trackback0

春休みだ~

明日で春休みがついにスタートだ~

今回はクラブがあるけど、R-1が言うに、

二部練がないとか・・・・

でもクラブがあるからうれしいね~


それにしても

もう三年生だね~

噂では3-Aの担任が変わるとか・・・

あと地理がなくなるとか・・・(これうれしい・・・)

まあ三年になっても大丈夫だよ・・・たぶん・・・

これからもよろしくね~
2010..18 未分類 comment2 trackback0

やった~

やっと期末が終わりました~

そして結果も返ってきました~

あんまり自信のなかった数2と聖書が意外に出来がよく

とてもよかったです

技術も欠点でなくてひと安心・・・

こつとも欠点がなくて喜んでいたりと・・・(よかったね~)

とにかく最大のクライマックスが終わり、

ついに春休みに突入だ~

宿題はほっといて・・・

おもいっきり遊ぶぞ~

昨日久しぶりに、妙ちゃんたちと

「アラド戦記」というインターネットゲームをしました

妙ちゃんすぐ死んだりめっちゃおもろかったわ~

明日は須磨浦漁港に釣りにいきます

久しぶりの釣りなんで楽しめたらいいね~
2010..13 未分類 comment0 trackback0

あと二日だよ~

テストのゴールが見えてきましたよ~

あと少しだからがんばりましょ~(ゲームも・・・)

今日は公民と英1がありました

どっちもまあまあ自信あります^~^

あとテスト三枚帰ってきました~

国2と国1はよかったんですが、

地理がイマイチだね・・・・

もうちょっと欲しかったね~(時差とか)



それでは今日の一曲

BIG BANG 「声をきかせて」 【full ver.】
http://www.youtube.com/v/73E8_mdg750&hl=ja&fs=1

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com



2010..08 未分類 comment2 trackback0

今日の一曲

久しぶりに今日の一曲やります

Big Bang - Lollipop 2
http://www.youtube.com/v/7pUwqtAfEFg&hl=ja&fs=1

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com




俺的に好きです

2010..05 未分類 comment2 trackback0

明日で折り返しだ・・・

今日もテストがありましたよ・・・


意外と理1がうまくいってうれしいです

国1は普通だと思います・・・


明日は、数2と地理ですよ

数2はともかく、

地理の方が心配だな~

時差の問題がいまいちわからんわけですよ・・・

いったいどうすればいいのやら・・・
2010..05 未分類 comment1 trackback0

めんどい・・・・

ついに期末試験始りましたね~

無事に1日目を終了しましたけど、

いまのところ大丈夫(なはず)です

明日は国1と理1ですよ

そろそろ勉強しようかな(家帰ってからなにもしてねーよ)
2010..04 未分類 comment2 trackback0
 HOME 

プロフィール

ヒロトン

Author:ヒロトン
どうも~

このブログはバスケと釣りが好きなヒロトンによるブログで~す

どうぞ気楽に見てくださいね^-^

最新トラックバック

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

魚をGETできる!?


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
