2010 01123456789101112131415161718192021222324252627282010 03


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

地獄でもあり天国でもある

どうも~ ヒロトンです

今日みなさんからブログを見ていたらいきなり曲が流れてびっくりすると

言われましたが・・・・

まあいいんじゃないですか? びっくりさせてしまうのは申し訳ないですが・・・



それはほっといて、ついに

1週間前に突入ですね・・・

それにしても・・・

宿題が多すぎる!!!!!!!!!!!

テスト勉強ができん!!!

この状態をどうかしてくれ~


でもこれが終われば、春休みです


がんばって乗り切りましょう・・・か?
2010..25 未分類 comment3 trackback0

貴重な休暇

やっと休みですね~

数学宿題出ましたね・・・テスト前にもなって・・・

でもまだ宿題だすとかいってましたね・・・あの人は・・・

でもヒロトンはもう早めにやっておいたんで、

今はとても楽です (勉強しないとな・・・)

明日か明後日ぐらいには釣りいっときたいですね

明日のクラブはがんばりましょう~

それではここで一曲


BIG BANG 「声をきかせて」 【full ver.】
http://www.youtube.com/v/73E8_mdg750&hl=ja&fs=1

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com


それではここらへんでさよなら~
2010..19 未分類 comment3 trackback0

あーあ・・・

ついに・・・・   



学期末テストが近づいてきました


おかしくて笑っちゃうよww


とりあえずまだ試験まで日にちがあるんで、

宿題しっかり出しときましょうね



今日「とんねるずのみなさんのおかげでした」を

見ましたけども、

「きたなミシュラン」っていうコーナーを見ましたが、

めっちゃおもろかった~

店が鉄柱がないと倒れてしまうという外見・・・凄すぎる!!!




今日の懐かしの一曲






Datarock - Fa Fa Fa
http://www.youtube.com/v/43qL77Eq8RI&hl=ja&fs=1

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com



これもNBALIVEをやってたひとは覚えてるはず・・・・
2010..18 未分類 comment0 trackback0

クラッチシュートは入ればカッコイイ

こんにちは~

最近更新できなくてすいません・・・

昨日久しぶりに釣りに行きました~

午前中は寝たりゲームしたりとだらだらしていましたが、

この前放送していたルアー釣りといったらいいのか・・・

まあとりあえずそれに挑戦してみました~

17時から釣りを開始したんですが、

まったくこれといったあたりがなく、(周りの人もつれてなかったらしい)

20時ぐらいに納竿となりました

始めての暗い中での釣りということで

とても楽しかったです

今週も行きたいな~


話は変わりますが、

2K10のシーズンでは、

ドラフト1次指名権などやまあまあ年俸の高い選手をトレード要員とし、

マジックからなんと・・・

カーターを獲得しました^~^

なんせ得点源がローズとデングだけでは負担が大きいと思いまして、

シュートのうまいカーターの獲得に動いたわけです

カーターは3ポイントシュートをやばい確率で決めて、

今のところ得点王です^-^

しかもアリウープのフィニッシュがとてもかっこいいし、毎試合ブザービーターを決めます

とてもおもろいです

ということで今回はカーターの動画はっときます




Vince Carter Highlight-The Rise
http://www.youtube.com/v/UdBXzid3m7E&hl=ja&fs=1

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com



ダンクやべーよ・・・

ついでに今日の一曲


Timbaland, The Way I Are
http://www.youtube.com/v/BW1gMNqwqqQ&hl=ja&fs=1

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com


NBALIVEをしたことのあるひとは覚えてるかな?

たしかアリーナスが表紙のやつです

ではここらへんでさいなら~








2010..15 未分類 comment0 trackback0

やっとちょっとは落ち着ける・・・・

1週間前から3日程病気で休んでましたヒロトンです

いやいや・・・

3日も休むとその分の授業に追いつくのは

めっちゃしんどいね・・・

まだ英3やってない・・・(まだ提出日が来てないからラッキー)


話は変わって2K10の話をしましょうか

今んところ一応イースタンカンファレンス首位を走ってます

意外なチームがプレイオフ圏内に入っていたりして、なかなか楽しいです

たぶん今んところ得点もアシストも

ヒロトンの大好きなD.ローズが1位だと思います

そのD.ローズについてかいときます

昨年のドラフト全体1位でメンフィス大から選ばれました

選ばれたシカゴブルズでは開幕戦からこの選手をスタメンに起用!!(たぶん・・・)

そしてみごと昨年の新人王を獲得しました(おめでとう!!)

他にはグリズリーズのO.J.メイヨとかすごい選手はたくさんいたなかでの受賞・・・さすがです・・・

一応この選手はメンフィス大の時からヒロトンは知ってましたよ

   






Derrick Rose "Born To Win" HD
http://www.youtube.com/v/2OQBvmsYRks&hl=ja&fs=1

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com



ぜひ今年はMIP(最も成長した選手)に選ばれて欲しいです

それではここでさいなら~
2010..02 未分類 comment2 trackback0
 HOME 

プロフィール

ヒロトン

Author:ヒロトン
どうも~

このブログはバスケと釣りが好きなヒロトンによるブログで~す

どうぞ気楽に見てくださいね^-^

最新トラックバック

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

魚をGETできる!?


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
