2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

おひさしぶりです

どうも ヒロトンです

久しぶりの更新になりますね




その理由もツイッターにはまっていたり、ゲームにはまっていたり




テスト期間だったり・・・・・




とにかく更新してなかっただけですすいません・・・・・・





テスト期間中で気付けなかったNBA2K11がやっと手に入りました♪


今作からはジョーダンが使えるということでめっちゃ楽しみにしてました


実際使ってもめっちゃ強くてやばいです



2K11ではもっとグラフィックや動きがリアルになっていたり



それぞれの本拠地で流れる音楽も違っていてとてもおもいろいです


michael-jordan-nba2k11.jpg



その2K11で今やっているのが「My Player」っていうモードです


前作の2K10から出来るようになったモードで


自分がドラフトで選ばれるよういい結果を出して、


どこかのチームに選ばれてサマーキャンプを経て

 
NBAで活躍するって言う感じですかね




今自分はクリッパーズに一巡目八位で選ばれて

一戦目のブレイザーズ戦では途中から出場して、




24P 2R 7A 4B 1TО という結果で終わりました



途中出場で終わってみればチームで三番目の成績ってw


もうチームのスタメン決定だなw
  

そんな感じで毎日楽しんでます



今はずっとツイッターでつぶやいているので


なかなか更新はできないので



ツイッターをみてください


名前はhhhc24kobeです

いつもはこの名前でオンライんやってるんで

見つけたらフレ登やフォローよろしくです


では最後に動画を

http://www.youtube.com/watch?v=yD4X0_ulwfc


それではまた
2010..24 未分類 comment0 trackback0

最近よく聴く曲

どうも ヒロトンです

今回はタイトル通り最近よく聴く曲を紹介します

2NE1 - CLAP YOUR HANDS (박수쳐) [HD]
http://www.youtube.com/v/ZTw-UM5Jy4E&hl=ja&fs=1

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com


サビが好きです

次ー

Taeyang - I'll Be There LYRICS [English Ver.]
http://www.youtube.com/v/LRcucJvInaM&hl=ja&fs=1

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com


なんか韓国ばっかりみたいなんで洋楽も

Club can't handle me - Lyrics
http://www.youtube.com/v/1l0EaCB4HKQ&hl=ja&fs=1

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com


今回はこれでおやすみ~~~
2010..07 未分類 comment0 trackback0

テストぉ~~~~~~~~~~

どうもお久しぶりです 

2学期が始まってもう中間まで1週間ぐらいになります

今回は英検も受ける予定でそれが




中間のすぐあとっていう・・・・・・



勉強する気が出ない・・・



ということで今日はずっと家でゲームしてましたw




そろそろ英検やらんとな・・・・・・・・





話は変わって今日からtwitter始めました~~


名前はhhhc24kobeです

みつけたらフォローしてくださいね




2010..03 未分類 comment1 trackback0

黒船来襲!!

今気づいたけど、


なんかおれのブログ変な感じになってない?


リンクとかプロフィールとか全部下の方行ってない?





それはまあほっといてもらって、



KK戦お疲れさまでした~~~~


今更・・・・的な感じもしますが、


とにかく相手をjfへいdじょdjどえにwにできたと思います


しかも学校自体も総合優勝したし相手の4連覇を阻んだんでよかったんじゃないっすかね~~


てか相手の校長のスピーチが雑いって言うか・・・・・・・






KK戦も終わって次は文化祭ですね~~~

3年は毎年演劇やるんだよね・・・・


帰るの遅くなりそう・・・・








話は変わりますが、

最近韓国のグループが続々と日本に上陸してるんですよねー


それにこつと君が気になったみたいで・・・

ということで今回は韓国のグループの動画貼っときます

まずはこれ


KARA mister(Japanese)
http://www.youtube.com/v/sPR1mOA66gE&hl=ja&fs=1

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com


KARA Mister

KARAはニュースにもよくでてますね

1回は見たことあるんじゃないですかね

自分はこの曲よりもこっちの方がいいです

[Eng/Rom] Kara Lupin MV HD
http://www.youtube.com/v/RadYoceceMo&hl=ja&fs=1

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com


次のやつもあるんですがそれは次回に・・・・
2010..17 未分類 comment2 trackback0

KK戦まであと3日

どうもー ヒロトンです

最近更新できてなくてすいません

学校がついに始まって、

読書の宿題に時間を費やしていて・・・・・

でもやっと落ち着くことができたんで

更新が続けられそうです





ついにバスケ部生活でもクライマックスと言っていいほどの

KK戦がもう目の前に迫っています!!


近年はバスケ部も学校自体も連敗していて

そろそろあいつらをぐちゃぐちゃのsbづfrhwぢおにするときです!!


あと練習は少ししかありませんが絶対勝ちますぞ~~~


俺たちは絶対勝てる!!

YES WE CAN!!(スキマリエから拝借w)










話は変わりますが、

毎日ずーーーーーーとCODやってます(汗)


2も相手がどこに来るとかだいたい予想できるようになりました

梯子の上の所にクレイモアを置いたら、

梯子を使って上に上がろうとするやつは上がった瞬間

どーーーーーーーーーーーーんとw


これでだいたいキルは稼げます

それ以外は上からいかに相手を早く探して打つかにかかってきます

そのスタイルでさっきterminalっていうマップでやると、

やたらやたらとキルしまくって、

結果的には勝利してチームトップの19キル 1アシスト 4デスっていう最高の結果になりました

それで死なずに9連続キルしてペイブローっていう攻撃ヘリを出せました

そのあとにはhighriseっていう真中にへりみたいなのがあるマップでは

なんかゾーンに入った感じで相手を倒して念願の11連続キルをして

AC130発動!!出来ました

めっちゃ強いです・・・やばいです(汗)

そのバトルでも勝利して22キル 4アシスト 4デスを出しました(自己最高記録)


ホント嬉しいです  もっとハマりそうです

マップはこれを見て想像してください

http://www15.atwiki.jp/modernwarfare2/pages/27.html#id_2e21049f


今日のCOD動画

今日は自分がお勧めするCHRIS SMOOVEさんのをのせておきます   まじですごいです

COD MW2 - I Hate All Maps & Don't Notice Callout Locations
http://www.youtube.com/v/tyauANa627g&hl=ja&fs=1

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com
2010..12 未分類 comment2 trackback0
 HOME 

プロフィール

ヒロトン

Author:ヒロトン
どうも~

このブログはバスケと釣りが好きなヒロトンによるブログで~す

どうぞ気楽に見てくださいね^-^

最新トラックバック

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

魚をGETできる!?


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
